sangsangのブログ

君はひとりじゃない、この僕がついてるから

とても美しく美しい文章



例え愿いが届けなかったとしても、别な小さな幸せが、どこかで待っててくれたりするんだろうか 。
心身(しんしん)ともに大変だと思いますが、強い気持ちを持ってがんばって乗り越えてください。


花ならつぼみの私の人生、この青春の始まりを、悔しいのないように大切にしたい。


もう一度だけ顽张ろうって决めたこの夏休み、往人さんとであったあの日から始まった夏休み。


いろんなことがあったけど、辛かったり苦しかったりしたけど、私顽张って、よかった。


私のゴ?ルは幸せと一绪だったから。一人きりじゃなかったから、だから、だからね、もうゴ?ルするね。 ——神尾?铃


があんなに洁く散るのは来年も?くのわかってるからだよ。 


私は人生の種類の速度を使用し、お会いすることができます。 


私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない。  


僕らは、世界に一つだけの花、ひとりひとり違う種(たね)を持つ。その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい。    


色褪(いろあ)せて見えるこの世界に、确かなものは何(なに)もないけど、信(しん)じていたい、キミとなら。 
言葉(ことば)はこころの使(つか)い。


夕日(ゆうひ)のなか、めぐり逢(あ)えば、あなたはわたしを 抱(だ)くかしら。 


今日は結婚式(けっこんしき)。“ごめんね”も“ありがとう”も、“おめでとう”すら言えない天の邪鬼(じゃく)な私をあなたは許してくれるかな?  


できるかできないかじゃなくて、やるかやらないかだと思います。 


自分の価値〔かち〕は自分できめる。 他人の目なんて気にしない。


妬みによって 幸福になる人間は どこにも いない。


俺(おれ)、いつでも本気(ほんき)だぜ。


时には自分の?持〔きも〕ち抑〔おさ〕えて、相手〔あいて〕のために引〔ひ〕けるのが、爱だと思うけど。


梦を见る事が出来なければ、未来を?える事は出来ません。


世界は美しくなんかない、そして それ故(ゆえ)に美しい。


日々私たちが过ごしている日常というのは、?は奇迹の连?なのかもしれん。


いくつの梦を数え、谁もが梦を探している。足早に行き交う人波に纷れて、君らしさを见失ったなら、ここへ?っておいで、羽を休める场所へ。


时を重(かさ)ねて君を知ることこんなに嬉しいと思えるから。


今、手をつないでいるその人に出会えたのは、奇迹(きせき)のような确率(かくりつ)です。光の中に出ても、その手を离すことのないように。


出会いがない、というけれど、出会った事に?づいてないだけかもしれない。 见过ごしがちなその瞬间 を、「恋の始まり」だと?付けるかどうか…


私たちはもう精一杯(せいいっぱい)顽张りました。大切にしました。后悔することはありません。ほかのはただ运命(うんめい)に任(まか)せます。




なんかとても不思议だ、何年前までは?らお互いに?も知らなかったのに、今はこうやってまるで当たり前みたいに一绪に过ごして、夕暮れの空を见上げて、绮丽ねなんて言ってる。


青春とは、七つの自分に会えること。一人は明るい、一人は忧?(ゆううつ)、一人は?(つや)やか、一人は冒?(ぼんけん)してる、一人は强がり、一人は优しい、最后の一人は成长している。


すべての终わりは新(あら)たな始まりである。


せめて一度くらい、振り向いてほしかった。せめて风のように、ただ傍にいたかった。


どんな别れがあったとしても、出会ったことには必ず意味がある。


一度あったことは忘れないものさ。思い出せないだけで。


死んだ人间(にんげん)はきっと谁かの心へと旅立(たびだ)ち、思い出となって生き?(つづ)けるのだ。


いつだって?ら、きっと谁だって、悲しみや弱さいくつも引き连れて、倒れかかったって、踏み出す力を、きっとそこには、泣いた分の笑?が待ってる。自分を信じて。


いつかお父さんみたいに大きな背中で、いつかお母さんみたいに静かな优しさで。


もしある日、君が?のことを?えていなくて、そして?も君のことを?えていない、それでも、时间はきっと?たちの代わりにそれを?えていてくれる。


もう あの日に帰りたいなんて言いません


 今の自分を認めて生きていきます』


优(やさ)しさにはいつも感谢(かんしゃ)してる。だから强(つよ)くなりたい。


だから 私は绝対に逃げたりはしない


 そうすれば きっといつか


転んだついでに空を見上げれば


君の支(ささ)えになりたい、ほんの少(すこ)しだけでもいい。


人生(じんせい)は己(おのれ)を探(さが)す旅(たび)である


喧哗して电话して泣いたことあったね、?んだ日がなぜか?かしい。喜びも悲しみも振り向けば道のり、どんな时も一人じゃなかった。


あなたが生まれて、この世に存在すること。それだけで、可能性や未来はどこまでも?がっている。

千年后轮?を缲り返し爱はさらに深まり、なお私はあなたを待ち?ける。史书には魏碑体の书体で洛阳城が记される。あなたが前世で稼ぐように今世で私についてさすらい?ける。雨がしとしと降る、あなたの旧居に草木生い茂る。私は闻いた、あなたが始终独り身を贯いたこと。古い城门に树木の根が?食う、石?にこだまする、私をたち?ける声。


毎朝起きるとき、今日もすばらしい一日(いちにち)になると信(しん)じることだ。  


待つことのできる者には、すべてがうまくいく。  


すべての出会(であ)いが 美(うつ)しい とは限(かぎ)らない。 すべての別(わか)れが 悲(かな)しい とは言(い)えない。  


やれることをやらないで、後悔(こうかい)するのは嫌(いや)なんだ。 


あなたさえそばにいてくれれば、ほかには何もいりません。  


たまにいるんだ。あいうバカだ。ひょうてきを決(き)めたら、死ぬまで戦うことをやめねえやつ。  


幸〔しあわ〕せは いつも 自分〔じぶん〕のこころが きめる。  


どうして人は誰かを羨まずにはいられないのでしょう。どうして気がつかないのでしょう。  


生まれ変わることはできないよ 、だけど変わってはいけるから。  


初めて会ったとき、 この人が 運命の人だと 直感でわかった。  


君を好きだけじゃものたりない,あこがれだけじゃ埋めきれない 。


このずっと?く 空の下、今どこにいますか?今日は谁と会い、どんな话をして、どこへ行きましたか?最后に私を思い出したのはいつですか?今谁を爱していますか?


神?どうか彼を守ってください。たとえ何があろうと、负けませんように挫けませんように、何度泣いても何度ぶつかっても立ち上がる强さを。



彼が出会う人たちが暖かい人たちでありますように、どうか彼を守ってください。


谁にも见せない?があった、人知れず流した?があった。决して平らな道ではなかった、けれど确かに?んで来た道だ。あの时想い描いた梦の途中に今も、何度も何度も谛めかけた梦の途中、いくつもの日々を越えて、?り着いた今がある。だからもう迷わずに进めばいい、?光の架桥へと…


?は、幸せってのはとても简?なんだよ、好きな人がいて、やりたいことがあって、そして期待できる未来、ただ、それだけなのよ。


最近困るのは、小さな别れを、少し寂しいって感じることだ。束の间の出会いと别れ、その刹那を一つ一つ大切にしていきたいと思う。